月曜日と水曜日スポーツ大会がありました~♪( ´▽`)
同じクラスの人達も応援したけど、違うクラスの人とおしゃべりしてた時間の方が長い…ww
そして、自撮りが詐欺って言われました…
てへ♡ww
まぁ、詐欺ってなんぼっす♪( ´▽`)
まぁ、その中で私が高校で1番苦手としている人の話をしたら、人名がばれてました。
はい。
顔に出てたっぽい…ww
でも、うちと同んなじ気持ちを持ってる人を3人見つけたときは、爆笑しました。笑
そのまま、はなまるうどんにいって色々ディスって2時間ガールズトーク♡ww
めっちゃ、楽しかった♡ww
本当、クラス替えを希望したい。笑笑
で、自分のクラスの打ち上げはサボっちゃいました♪( ´▽`)
このプリ機ガチで、詐欺とかいうレベルじゃないわwwww
でも、雨でメイク崩れた…泣
あと、バイト決まりました~♪( ´▽`)
やっと、暇人脱退ーwwww
じゃあ、っばい♪( ´▽`)



