久々に、更新します♪( ´▽`)
ずっと、前髪を伸ばしてたんですけど…とうとう、邪魔になって切ってしまいました…泣ww
真ん中わけに憧れてたんですけどねww
高校の友達に、笑えるって言われましたw
お世辞でも、可愛いって言って欲しかったわwwwwwwwwwwwww
パッツンにすると、若返ったとはいって貰えましたけど♡ww
でも、パッツンで油断してて次の日眉毛書かずにいったら、体育で眉なしがばれました…泣wwww
またまた、笑われた…ww
恥ずかしかったっすね笑笑笑
あと、僕らがいたの漫画を借りて読んだら、もう号泣…笑
タケがイケメンでした♡
バイトを始めたら、もうホント大変で運動不足が目立ちました…泣
もっと、運動します!笑
じゃあ、ばい♪( ´▽`)

