カラコン変えたー♪( ´▽`)カラコン変えましたー♪( ´▽`)前は、結構茶色の白目が透けちゃうやつだったので…これね♡wwなんか、AAAの人が作ったやつなんだってwちょっと、直径が短いのが残念…これからこんな感じです。気づいてくれる人もいて、褒めてもらってめっちゃうれしかった♡wwハロウィンがんばっちゃう!笑じゃ、ばい♪( ´▽`)