ハロウ ィン♡昨日ハロウィンだったから、みんなとお菓子交換したーー♪( ´▽`)↑拾い画w手作り、めっちゃ美味しくて朝からめっちゃテンション上がったwwwww昨日は、教室に甘い香り充満してましたw私が作ったパウンドケーキ♡みんな美味しいって言ってくれて、一安心です…ww女子力が、上がったことを願ってます…夜は、松木と地元のサイゼで語った♡冬期講習一緒に行けなくてごめんね♡めっちゃ、ディズニー楽しみ♡w朝早いけどね♪( ´▽`)金欠だから、バイトがんばる!笑じゃ、ばい♪( ´▽`)