chulonの三変形ww -19ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。


そーいえば、10月30日に高校の友達とガストで語って来た♡ww
{7AF52EE1-00BE-45EC-8B99-05F5152402F0:01}




うちだけクラス違うのに不思議となんか馴染めた♡ww


1番左の子はめっちゃ最近仲良くなったけど、めっちゃ仲良い♡


あとの2人は、同んなじ部活♪( ´▽`)


本当、最高!!笑


めっちゃ、いろいろディスれたww


スッキリしたーーー♪( ´▽`)




それぞれのクラスのドロドロとか聞いて興奮してました…ww



3時間は、語ったwwwwww



また、集まるのが楽しみ♡



今週のバイトは、混んでてがんばった感がすごいwwww


まぁ、痩せないんだけどね…泣



痩せれるように、めっちゃがんばろ。



じゃ、ばい♪( ´▽`)