そーいえば、10月30日に高校の友達とガストで語って来た♡ww
うちだけクラス違うのに不思議となんか馴染めた♡ww
1番左の子はめっちゃ最近仲良くなったけど、めっちゃ仲良い♡
あとの2人は、同んなじ部活♪( ´▽`)
本当、最高!!笑
めっちゃ、いろいろディスれたww
スッキリしたーーー♪( ´▽`)
それぞれのクラスのドロドロとか聞いて興奮してました…ww
3時間は、語ったwwwwww
また、集まるのが楽しみ♡
今週のバイトは、混んでてがんばった感がすごいwwww
まぁ、痩せないんだけどね…泣
痩せれるように、めっちゃがんばろ。
じゃ、ばい♪( ´▽`)
