本当最近ブログかくのがおろそかになってるのよね…
書くことたくさんあるのに…
ありすぎて文が出てこないのよ…泣
私の国語力のなさを感じるw
って事で、ぼっちのいやーなクリスマスも近ずいてきましたね~w(MC風)
やっぱり、イルミネーションとか観に行きたいけど悲しくなる…
最近夜が寒いから、めっちゃ寂しく感じるよね~泣
でもクリスマスが終わるとすぐ2014年が終わっちゃいます!!笑
だから、年越す前にちゃんと今年を振り返っていきます!!笑
がんばるw
明日からちゃんと更新する…多分…笑
で、我が家は今日ちゃんと年賀状を作りました…笑
なかなか、遅いよね。始めるのw
去年とは違い、ちゃんと化粧してるから今年より前の年賀状と比べられるとやばいっすw
てか、このパーカーめっちゃお気に入り♡
たくさんの思い出がつまってます♡
それは、ちゃんと後日振り返って1年を締めくくります!!!
じゃあ、明日は高校のお友達と今年最後の語り合いだぜーい♪( ´▽`)
ばいちん♡
