今日から、2014年を振り返ります!!
もう、1週間ちょいぐらいで今年がおわるからね~
ゆーて、年越えてもなにも変わってないけどね~✋
去年のお正月は、受験シーズンで大変でしたね~
29.30.1.2とずぅっと、塾でしたw
まじで、地獄…笑
クリスマスなど感じる暇もないまま、年を越しましたw
朝から夕方まで、塾で家帰ったらずっと勉強みたいな今考えると頭のおかしい生活をしてたきがします…
そこから、学校に行かなくなったり…笑
受験前は、完全不登校w
いぇあ♪( ´▽`)
でも、ちゃんと高校うかった!笑
まぁ、いざ入学してみたら全然イメージと違って萎えてますけどw
今年の1月2月は大雪でした⛄️
バレンタインに本番当日って最悪なバレンタインのプレゼントでした…