2014年を振り返る②3月、4月!!3月は、卒業遠足とかもう一切勉強しなかった~♪( ´▽`)ディズニー♡たのしかった♡こん時は、スペースマウンテン乗れなかったな…プチ同窓会したりwでも、まだ一回しか同窓会してないからまたやりたい!!卒業して、春休み~♪( ´▽`)高校の入学式、クラスに入った瞬間違う気がしてましたw今、違いを痛感しています。真顔ラブラブして、この画像みても先月のことのようww入学してから、もう結構経ってるな~よく、ここまであの高校で頑張ってるな~って思います。笑笑来年もがんばろ…