2014年を振り返る③5月6月は、体育祭と文化祭がありました~懐かしの悲劇のプリ♡なかなか、面白いwふふwそして、松木の学校の文化祭に乱入したり…この時は、可愛い系なメイクだったよねw芝野w楽しかったけど、つまんなかったwなんか、文化祭より後夜祭の時の方が楽しかった♪( ´▽`)来年はちゃんと取り組もwばいちんw