chulonの三変形ww -14ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。

7月8月は、夏休みでした~

JKで初の夏休み…ww


特にやることもなく、ニートのような生活してました…笑



2週間に一回ぐらいしか家から出ず。


{DF0FE571-683D-4E40-8120-A929B8194B9C:01}
映画に行ったり…




{8CF36295-9B9E-4971-9767-5190157509EC:01}
花火したり…




{98039F51-766D-405F-B911-84B8978146CF:01}
タコパしたり♡



{A4DCCF48-1A7E-4732-9EF5-C4FE03B567AD:01}
寿司食べたり…


まぁ、食べてばっかでした…




学校始まったら、みんなに焼けてなさすぎて病気かと疑われました…爆笑



来年は、もっと忙しいかな?笑笑


ばいちん♪( ´▽`)