2014年を振り返る④7月8月は、夏休みでした~JKで初の夏休み…ww特にやることもなく、ニートのような生活してました…笑2週間に一回ぐらいしか家から出ず。映画に行ったり…花火したり…タコパしたり♡寿司食べたり…まぁ、食べてばっかでした…学校始まったら、みんなに焼けてなさすぎて病気かと疑われました…爆笑来年は、もっと忙しいかな?笑笑ばいちん♪( ´▽`)