2014年を振り返る⑤9月10月は、あんなの文化祭いったりwその後、すぐ芝野と遊んだ ♡笑あと、さやのとつーくんとしょーと謎メンで横浜であったり…爆笑なかなか遊んでばっかwでも、10月からはバイトをはじめたよ~もう、バイト始めてから3ヶ月たつな~✋来年もがんばろ♪( ´▽`)ばいちん♪( ´▽`)