2014年を振り返る⑥そして、さいごの11月12月!!みんなでクリスマスシーズンのディズニーにいった♡思い出のパジャマディズニー♡なかなか動きやすかったし、空いてたからめっちゃ乗れたよ~✋そして、テスト前の松木との勉強会wサイゼに入り浸る迷惑な客になってしまった…wwそして、芝野とリア充ごっこ♡そして、クリスマスイブもクリスマス当日もサイゼというサイゼ愛♡非リアのJK~✋来年もみなさんと非リアで頑張りますw来年もよろしくお願いします!みなさん良いお年を~✨ばいちん♪( ´▽`)