お久しぶりです。笑笑
今年、初ブログです!!
あけましておめでとうございます!!
本当、最近全然更新できてなかった…
こないだ、高校の人と夜ご飯をガストで食べてきたよーw
ガスト、久しぶりすぎてメニューめっちゃ悩んだ笑笑
なかなか、女子の黒いところがたくさん見えてきました♡
めっちゃ、声が響いて変な感じだったw
親には、独り言だって心配されました笑
みんな、最近病んでる…爆笑
私も、最近本当に学校嫌なんですよねー
本当、つまんないよ~泣
もっと楽しみ高校生活を送りたいです。
がんばろ…
っばい♪( ´▽`)

