chulonの三変形ww -11ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。笑笑

今年、初ブログです!!

あけましておめでとうございます!!


本当、最近全然更新できてなかった…



こないだ、高校の人と夜ご飯をガストで食べてきたよーw

ガスト、久しぶりすぎてメニューめっちゃ悩んだ笑笑


{C2CACCBD-B2E2-421A-8B3C-7EAD2C010CF5:01}



なかなか、女子の黒いところがたくさん見えてきました♡



{0D9DD183-898A-4CD2-8C3D-29285D309CC1:01}

その後、お風呂入ってる時に松木からお電話きたw

めっちゃ、声が響いて変な感じだったw


親には、独り言だって心配されました笑




みんな、最近病んでる…爆笑



私も、最近本当に学校嫌なんですよねー



本当、つまんないよ~泣



もっと楽しみ高校生活を送りたいです。



がんばろ…

っばい♪( ´▽`)