新宿オカダヤに布を見に行って、
吉祥寺ユザワヤで布を買って、
帰りしなどうしても牛タンが食べたくなったさゆかは、
1人で人生初のねぎしへ!


じゃーん!!!

お恥ずかしながら周りはカップルだらけでした…
(カップルがいいごはん食べる時にいくのかな🤔💭)

お肉も単品からいろいろ注文できるので、
悩みに悩んでシンプル・イズ・ベスト!な定食を食べました!
牛タン3種食べ比べも素敵だったなあ✨✨



お  に  く  ♡  ♡  ♡

そしてわたし何を隠そうあまりお米が好きじゃないのですが、
この時はなぜかごはんおかわりしました!
麦飯+とろろになれば無限に食べられるらしいことが発覚…!!!
2杯も食べられたよ✨✨✨

前に別の牛タンチェーン店に入ったら、味がすごく塩っぽくて濃くて苦手だなと思って、牛タンチェーン店に苦手意識があったのですが……

いやあ、ねぎしはいける👍👍👍
やっぱりお高いので頻繁には行けないけども、たまに贅沢したいなあ~🥰って時に行こうと思います!

人生初ねぎし美味しかったあ😋👏💓



フォローしてね


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
咲結華ってこんな人
Twitter: @chulip_mi
Instagram: @chulip_mi
Claps!: 咲結華のページ ←良かったら拍手お願いします👏
マシュマロ: 質問はここから
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …