あおいゆくん主催 #みんなで創る約束タワー企画 に参加させて頂きました✨

あおいゆくんとは少女☆歌劇レヴュースタァライト「ディスカバリー」踊ってみた企画で初めてお会いして、そこから仲良くしてもらってます🤭💞


▼その時の動画はこちら
花柳香子で参加させて頂きました🌸

今回も香子パートで約束タワー踊らせて頂きました🌸💓



衣装はレヴュー服じゃなくて、キャストさんがTシャツ+レヴュースカートだったので、それに合わせましたウインク
(版権ものじゃない白Tシャツがこれくらいしか無かった…)

今回はコスじゃなくて、ただのさゆかです、すみません……ショボーンハートブレイク
でも髪型はなんとなく香子っぽく見えるようにしました🌸

今回の企画も、いろんな人達がいろんなパートを踊って、それが1つになるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
完成が楽しみだな~~~!!!






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
咲結華ってこんな人
Twitter: @chulip_mi
Instagram: @chulip_mi
Claps!: 咲結華のページ ←良かったら拍手お願いします👏
マシュマロ: 質問はここから
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …