先日初めてエチュードハウスの商品を買ってみたので(*´ ꒳ `*)
今回はそのレビューをしようと思います。

Twitterでおすすめ記事見て、ずーーーっと気になってたの!


▼ティアーアイライナー BE101
▼ディアダーリン ウォータージェルティント PK006


まず、ティアーアイライナー!
色は3色展開なんだけど、PKとWHは白すぎて浮いてしまうっていうクチコミが多かったから、BEにしました💡✨

付けてみると、こんな感じ!
(自分のパーツのアップ耐えられん( ˘-˘ ))

パール感が強くて、透明感キラキラ~✨
ぷっくりしてて、うるうるな涙袋が作れちゃいます❀.(*´▽`*)❀.

1日コスプレしてる日や、ライブに参加してる時が多いんだけど、
にじみにくくて、落ちにくいっていうのがとってもありがたい🙏✨
キラキラが持続するᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


続いて、リップティント💄💋
最近はティントタイプにハマっている咲結華です。
(だって落ちにくいんだもの…!)
一目見た時から、アイスキャンディーや~~!!!
可愛い!欲しい!!!ってなった1品…

ほかのお色もとっても可愛いんですのよ…٩(๛ ˘ ³˘)۶♡♥♡

名前も可愛い~~~!!!

ただね、口紅はできるだけ元の唇の色と合わせたい主義なので、
「元の唇+キラキラが乗る」っていうイメージで、
ジュエルバーにしました(*`・ω・´)

付けてみるとこんな感じ!
(自分のパーツのアップ耐えらrn( ˘-˘ )←)

元の唇の色を活かしつつ、キラキラ乗せたい時に!
別の口紅を塗って、なんだかキラキラが足りないな~って時にも👌◎

つやつやで発色が良くてうるうるだから乾燥する時期にも使える!
ということは…年中無休で使える° ✧ (*´ `*) ✧ °
(ティントタイプって乾燥しやすいから、リップ塗ってからティント塗るのが普通だと思ってたけど、これは事前のリップいらなさそう👏)

しかもなんだか甘い香りがする…💓💭

お値段もお手軽だから、もう1つ欲しくなっちゃう~~~💝

私はラブライブ!とか、女の子メイクをすることが多いので、
こういう可愛いアイテムは使ってて楽しいし、
いい感じに撮影できると嬉しくなっちゃいますチュー



こうやって見てみると、違いはごくごくわずかなものかもしれないけど、
キラキラが乗ってるだけで、自分の気分が上がるっ(*`・ω・´)!!
じこまんっ(*`・ω・´)!!


いやあ、可愛いって正義おねがい


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
咲結華ってこんな人
Twitter: @chulip_mi
Instagram: @chulip_mi
Claps!: 咲結華のページ ←良かったら拍手お願いします👏
マシュマロ: 質問はここから
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …