ヘアドネーションをきっかけにちゅらりを見つけてくれました | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

 

 

 

 

 

沖縄支店出店する仲間を探しています!
 
 
シーサー ミンサー五四柄 エイサー太鼓 三線 沖縄 花笠 沖縄 三線 エイサー太鼓 ミンサー五四柄 シーサー 

 

 

2年間のばして

ちゅらりを見つけて来てくれました♪

 

 
まだお子さんも小さいらしく
 
なかなか時間が取れず伸びてしまったようですが
 
2年前に切った時は
 
バッサリきった髪の毛がそのまま捨てられるのは
 
どうにかならないかなぁと
 
探していたら
 
ヘアドネーションに辿り着き
 
それをたどってちゅらりに辿り着いたようです
 
 
今回は朝も忙しく
 
なかなか自分に時間がかけられないというう感じだったので
 
結わけた方が良いかもしれないとなりまして
 
長さを選択
 
 
自分で切ってみますか?
 
昔さんざん自分で切っていたので
大丈夫です(笑)
 
なんと経験者でした♪
 
 
髪の毛との最後の別れを済ませて
 
目指すところは
 
乾かすだけでまとまるように♪
 
髪の毛の量も多かったので
 
寄付していただいた毛束も
 
しっかりとしていました
 
そこで乾かし方のポイントを伝え
 
左側がどうしてもハネやすいとの事でしたが
 
そこもどうにかクリア
 
あとはアイロン巻き巻きなんかいいですよ♪
 
と毛先を一巻き
 
じゃん♪
 
 
ギリギリ結わける長さは残してあるので
 
 
忙しい時も一安心
 
 
いただいた髪の毛とお気持ちは
 
責任をもってお届けします
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

 

4月の休みは

毎週火曜日


5月の休みは

毎週火曜日

1日水曜日


 

→ヘアドネーションの記事一

 

この記事を書いているのは

 

コーヒー白湯飲んでコーヒー

 

ウクレレ01ウクレレ弾いてウクレレ01

 

逢いたい!ランニングしている逢いたい!

 

沖縄出身の美容師

 

きゃんです

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます

あなたからの連絡をお待ちしております

 

ご相談・ご質問は

LINEにて承ります

 

友だち追加

☝クリック☝

 

 

  

 045-355-0914

手紙 info@chulare.com

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ