神社巡り | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

 

沖縄出身のきゃんと
 
愉快な仲間達で働いています
 
 
シーサー ミンサー五四柄 エイサー太鼓 三線 沖縄 花笠 沖縄 三線 エイサー太鼓 ミンサー五四柄 シーサー 

 



お客さんでスピリチュアルな方がいて


いつも行くと良い神社を


教えてくれるのですが


今回も休みを使って行ってきました



 


今回向かったのは

金沢文庫から車で約2時間

やってきたのはコチラ


香取神宮


参道にはたくさんのお土産屋がならび


平日にもかかわらず

駐車場は満車


実際のところ

神社に行っても

パワーを感じたりする事はありません


建物がキレイだったり


普段見れない大木なんかは


目の前にすると

たまらないですね!


この要石っていうのが

どうやらスゴイらしいです


鹿島神宮にもあって

どうやらスゴイらしいです

そして

もう1つの目的は

地方の美味しいもの♪


海鮮丼そばセット

観光地価格で

量もちょっと少ないかな(笑)

ということで

お団子セットを追加


コレは最高に美味しかったです

そして神社のはしご

車で10分弱


側高神社


コチラは香取神宮とは違い

ひっそりと佇む

静かな神社

他に参拝客はいなく

ゆっくり見て回れました

行けばとても気持ちの良い神社

今年もたくさんお参りするでしょう

そして今朝も

走ってきました


 今日も元気に良い仕事ができます!




 

→ヘアドネーションの記事一覧

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます

あなたからの連絡をお待ちしております

 

1月の休みは

毎週火曜日

 

2月の休みは

毎週火曜日と

16(土)~18(月)

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

 

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ