ヘアドネーション+デジタルパーマ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

こんにちは

Atsukoです!

 

お正月に瀬戸神社でおみくじを引きましたビックリマーク(ダブル)


2019年は中吉

おみくじ*おみくじ*おみくじ*おみくじ*おみくじ*おみくじ*おみくじ*


悪い事は書いてなかったので


幸先良いスタートになりました~


今年も宜しくお願い致します!

 

 

今回はヘアドネーションでご来店された


O様です音符

 

 


31センチ結わきとっても


まだまだ長さはありました!

 

 

切ったあともラクに過ごせるように


デジタルパーマをかけて

 

朝はスタイリング剤をつけるだけの


簡単ヘアーになりました~OK

 

ヘアドネの時に


バッサリとカットするだけでなく


時にはカラーやパーマも一緒にやると


柔らかさが出たり


お手入れがラクになる場合もあるので


個人的にはおススメですおねがい

 

 

 

O様も思ったより長さがあったんだと


びっくりされていました~

 

パーマかけてこの長さですから


相当がんばって伸ばされたんですねアセアセ


 

 

頭も軽くなって 


軽やかになりましたね~音符

 

O様ご来店いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

毛束は責任をもってお届けしました配達

 

 

Atsuko

 

 

 

 

→ヘアドネーションの記事一覧

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます

あなたからの連絡をお待ちしております

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

 

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ