今日は定休日です♪ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

クセ毛で悩んでいる方の

強い味方!

 

難しい事はオレがやるので

家では簡単に可愛く仕上げられますよ♪

 

アナタを

幸せにできる美容師

&

走る美容師

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

 


 

→ 自己紹介

 

気軽に『キャン君』って呼んでください♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

 


ご来店いただく前に友達になりましょう

LINEQRコード

友だち追加

初めての方は読んでくださ~い

chula:reの三種の神器

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

 

 インスタグラムでは

ブログには載ってない写真もあるので

フォローお願いしま~す♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

今朝も5:30に起きて


久しぶりに20km走ろうと


着替えて家を出たらなんと!


雨がザーザー降ってるじゃないですかΣ(゚д゚lll)


参ったなぁと


着替え直しベッドに入るも


もう目が覚めちゃってなかなか寝れないなぁ


と思っていたら10時過ぎになっていました(笑)


急いで支度して


ここに向かってます!

 

久しぶりの表参道

楽しみだ♪

このセミナーの内容は

また後日ブログにアップしまーす!

 


今日もゆるりと流れるウチナータイムが心地よい

 

ちゅらりでした♪

 

またやぁバイバイ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

11月の休みは

毎週火曜日です

 

12月25日火曜日は営業します!

12月の休みは

4(火)11(火)18(火)30((日))31(月)

 

 

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます

あなたからの連絡を待ってま~す

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

 

 

初めての方は

ちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

→Face Book

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ