KAKURENBO(かくれんぼ) | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

本日は定休日です!

 

あいにくの天気ですがこんな時は

 

何か美味しいものがたべたいなぁ♪

 

何かオススメのお店がありましたら

 

教えて下さい♪

 

 
オレが最近行ったのは
 
KAKURENBO(かくれんぼ)
 
古民家を改造した
 
洒落たカレー屋さん
{6A1950DE-D860-46BA-8A1D-8B878113BF1F}

自家製のジンジャーエールが美味しかったです♪

{8E054672-08FA-44DB-BC2D-584C4BDC74B2}

キッシュプレート

{E0AF7F70-4808-481B-A195-9715C17D9FAE}

キノコと豆のカレー

{1C2235F0-3920-44A7-B93B-AF76D5DE6751}

 

『夜でも酒を飲まずに

本をもってコーヒーでも飲みに来てほしい』

 

 

 

 

というのは

 

店主のブチ君の言葉

 

畳敷きのフロアと

 

カウンターのフロアに分かれていて

 

とても面白い感じのお店なので

 

近所の方はぜひ

 

場所は16号沿いの

 

焼肉きぬがわの角を入っていくと

 

あります

 

お酒よりも読書好きな俺の

 

ヘビロテ間違いなしです!

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

4月の休みは

毎週火曜日です

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 
045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ