秋がそこまで | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


明日久しぶりに血を取ったりなんだかんだあるので


走るの休もうかなぁと思っていますが


なんか休みたくないですね(笑)


皆様も是非試しに走ってみて下さい


マラソン嫌いだった私が続けられるので


それだけ楽しいってことですよ♪


是非一緒にナイキランニングで


競い合いましょう!

image
土曜 日曜と


谷津のお祭りがありました


{2C5AF5FB-1809-44F7-BBDB-0012E14BF3D0:01}

{5DFDF4E7-6F07-4B4C-A099-3FF68A541DD6:01}
あいにくの天気でしたが


楽しそうだったなぁ


沖縄(私の地元)には


御神輿の文化がなかったので


担いだ事はありませんが


みんなイキイキしててエネルギーをもらいました!


この祭りが終わると


秋が来たなぁと実感します


秋色にヘアカラーしませんか?


秋ヘアーにパーマで変わりませんか?


ちゅらりで秋に変身しましょう♪


楽しいなぁ♪


あんしぇ~またやぁ(^O^)/