抜け毛が気になる方必見! | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?

ヴェリ~メリ~クリスマス♪

この日ばかりはキリスト教徒じゃなくても

盛り上がっちゃいますね(笑)

自分には関係ないと言っても

街中がクリスマス一色なので

否が応でも意識しちゃうほどのパワーをもった

クリスマス

楽しんじゃった方が徳ですね!

皆様ステキなクリスマスをお過ごしください

image

この前TVで観たのですが


抜け毛の原因に



シャンプーのやり方に問題がある!



そう唱える学者さんがいました


簡単に説明すると


指の腹で頭皮を摩擦すると


せっかく生えて来た産毛を


指の腹との摩擦が原因で抜けてしまい


髪が育たない!



そんなこと言われたら怖くないですか?


これはあくまでも


一個人の意見をTVの電波に乗せちゃっただけ


乗せちゃっただけなので


スルーしても良いと思います


でもどうしてもスルー出来ない方の為に


俺は知恵を絞りました!





シャンプーマッサージャー
{46AE646F-58CB-4A83-AC92-5C7BA54BD9AB:01}

コイツの何が優れているかと言いますと



見て下さい!



鋭角な先端♪
{D3974D94-F408-4180-811C-E34A558706DC:01}

先端を細くする事により


摩擦を減らし且つ頭皮の血行促進につなげる!


従来のプラスチックタイプだと


血まみれになること間違いないでしょうが


コチラは素材にシリコンを採用することで


まさかの優しさを実現しました


chula:reでシャンプーする時は


必ずシャンプーマッサージャーを使用しますので


体験してみて下さい


シャンプーマッサージャー
1800円(税込)



自分へのクリスマスプレゼントに(笑)


よろしくお願い致します


今日も良い日やっさぁ

メリークリスマス

あんしぇ~またやぁ

嘉利吉☆