炭酸水 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


ハイサイちゃ~元気はてなマーク目

遂にオスプレイ全機配備されましたね。

2004年8月の沖縄国際大学米軍ヘリ墜落事件
がなければ、こんなに騒がれる事も少なかったのかも。

配備されたいじょう、超安全に気を使ってもらい、
軍事だけではなく、何かの役にたてるといいのですが。

事故の無い事を祈ります。


photo:01



今朝TVをつけていると、

炭酸水の効能をやっていました。

最近長い事炭酸水を飲んでいるのですが、
まったくそう言うのを気にしていなかったので、

勉強になりました。

胃腸の動きが活発になるそうです!

→胃の中で炭酸ガスが発生し、膨らませる為。

血行促進!

→胃で血液中に吸収された二酸化炭素で、
酸欠になったと勘違いし、血流が良くなるそうです。

疲労回復!

筋肉の披露物質の乳酸を積極的に体外に排出してくれるそうです。

一日に300ml摂取すると良いようですが、
余裕で1Lは飲めるので、皆さんも是非お試しください。
photo:02


サンペレグリノだと、コストコで一本50円位で買えます。

ちなみに、ビールやコーラでも同じ効果が期待できるそうなのだが、

カロリーと、アルコールがあるので、ご注意下さい。

あんしぇ~またやぁパー

iPhoneからの投稿