FLOWDIA(フローディア) | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイサイチャ~元気目

昨日せっかくクツが届いたのにあいにくの天気ガーン

もうちょっと温めておけって事なのかもね。



photo:01


フローディアのシャンプー一押しですラブラブ

今はやりのノンシリコンシャンプーで、

髪の健康は頭皮から。
硬くなった頭皮を柔らかく、健やかに保ちます。

ツヤにスゴくこだわった商品で、

皆さん知ってましたか?

髪本来の自然なツヤって、天使の輪が二重に出るんですラブラブ

体験したい方はchula:reのクルーまで声をかけて下さい♪( ´▽`)

あとはカラーリングの色持ちも全然違うので、ぜひ体験してみて下さいアップアップ

あんしぇ~またやぁパー



iPhoneからの投稿