強引な(^_^;) | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~元気目


本日花見の誘いがありましたけど、まだツボミのようで、残念ですね。


次の機会に参加しますシラー





chula:re(ちゅらり)の一階はコインパーキングになっているのですが、取り回しが少々厳しいため、ぶつける方がたまにいます。



House-Label のブログ-工事



こんな感じでガードレールが曲がってしまって、補修中。

ハンマーで叩いて、びくともしないので


House-Label のブログ-工事


強引にトラックで引っ張る作戦!





House-Label のブログ-工事


ハイ元通り。




みしみし音たててけが人が出るんじゃないかって感じでしたが、キレイに直りました。




国土交通省もたまには強引に攻めるんですね。



あんしぇ~またやぁ~パー