chula:reのロゴをご存知? | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


ハイサイチャー元気目

今日は君が崎にあるBAR、RAG BAG(ラグバッグ)の店長、エンドゥーさんのお誕生日ですケーキ
いつもchula:reで頭やってくれてます。この前はカンチャンが刈り込みましてカラーしました。

時間のある方はテキーラでお祝いして上げて下さいカクテルグラス
今回はラムもショットで用意してあるようですビール

三年目に突入している我らがchula:re(ちゅらり)ですが、ウチのロゴご存知ですか?
photo:01


コレなんですけど、よくお客様に
『これは灯台なの?』等、いろいろ聞かれますが、

実は沖縄を代表する、そう!!
photo:02



水牛!!ではなくて、

photo:03


三線(サンシン)なのであるニコニコ

三線の頭部分をモチーフに仕上げましたにひひ
photo:04



沖縄でこのロゴだと、完全に三線屋さんと勘違いされるであろうが、ココは横浜、チュケーネーヌ(ノープロブレム)ナンクルナイサクラッカー

とにかく、沖縄を全面にだす事を1番に考えた結果、出来たのがこのロゴで御座います。

これからも、ロゴ同様、皆様に愛される技術、接客、チームワークで、ヨンナ~ヨンナ~やっていきます。

これからもユタシクウニゲーサビラ音譜


あんしぇーまたやぁパー




iPhoneからの投稿