フードBOXゆるり | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


ハイサイチャーゲンキ目

昨日の雨トーク見ましたかはてなマーク
私わ見ていませんしょぼん
どうやらウチナンチュ芸人が出ていたようです。
後でYouTubeで探して見ます。

沖縄県民は痛い時に『アガぁ』と言います!!
母が曽祖母の爪を切ってあげてる時に間違えて肉いっちゃって、アガぁと言わせたとかニコニコ
他にも、アガヒャアや、アガイッ、アガガガガ等いろんなバージョンがありますので、今日から皆様も、角に小指をぶつけたときや、ライオンに噛まれたり、サーフィンしてて、浜で捻挫した時ははずかしからずに大きな声で『アガぁブタ』と言ってみたらいいさぁ。にひひ

これで貴方もsoウチナーチューリップピンク


ランチに金沢文庫のオシャレなご飯屋さん『フードBOXゆるり』さんのお弁当を注文しました音譜

チキンソテー弁当¥600ヒヨコ

チキンソテーに煮物、お新香、黒豆、サラダ等とてもヘルシーな感じで女性向けですね。
盛り付けも洒落た感じで、しかも店まで届けてくれました。
あざーすラブラブ!

中年男子には少し量が少ないかもしれませんが、吉野家も近いし全然平気ですにひひ

文庫にお住まいの方は是非、野菜もこだわって鎌倉からの新鮮野菜みたいなので、今度はタコライスあたりもいって見たい感じですアップ

何故に画像が無いかといいますと、食べ終わってから記事にすることを思いついたからで~すラブラブ

あ~美味しかった音譜

あんしぇーまたやぁパー



iPhoneからの投稿