いって来ました2年振り | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪



はいさいパー
photo:01


沖縄に帰郷してきましたよ~。

今回の目的は
photo:02


なんとなくです。
photo:03


家族や友達からも、何しにきたの?
と聞かれましたが、理由は帰りたかったからじゃダメですか?
photo:04


でも本当は結婚の報告とかあるんでしょラブラブ
photo:05


とか言われましたが
photo:06


実際何もありません。
photo:07


ほんとうに酒飲んで、
photo:08


酒のんで
photo:09


貝殻拾って
photo:10


酒飲んで
photo:11


お土産買って、酒飲んで
photo:12


内臓がおかしくなって楽しかったなぁ
photo:13


年に2回は帰りたいなぁ
photo:14



いい酒があったけど、荷物になるから置いて来たので、また行かなきゃな。

ドライブインレストランハワイも行ってないので、次回は必ず行きます。
あ~楽しかったなぁ。
photo:15



またすぐに行きます。

パーあんしぇ~やぁ~

iPhoneからの投稿