いまさらですが、 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

最近ハマッております。
 chula:reの、りか~いちゅんどう-Image442.jpg

『ラー油』

しかもただのラー油。

ちまたを騒がせてる系でなく、スタンダードなラー油。

あつ子さんが100円ローソンで買ってきてくれました。
 chula:reの、りか~いちゅんどう-Image441.jpg

吉野家の牛丼が値下げしたけど、ラー油のおかげで、旨さ倍増!!
代謝も上がり、汗ダラダラです。

昨日はヤキソバに、

今日はカレーに。

明日は何に入れようかしら♪

皆様も是非お試し下さい。

そして、モモヤを越えてやろうじゃ、あ~りませんか!!グッド!ドゥー


※ラー油の大きさがわかりやすい用に、沖縄産マンゴー(ネーネーの嫁ぎ先の畑より)を並べてみました。