交わしてきました。 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

昨日(9/15)ついに不動産の契約をしてきました♪

ということはもうすでに家賃が発生しているのです
物件のカギを貰っていざ入ってみると、まだトイレに便器も無くまっさらのただの部屋がありました汗

明日内装の最終打合せがあって、決まれば着工です。

夢がどんどん形に成っていきますけど、まだ実感がないというかなんというか…
ただ通帳からは大きな額が動いていくので、チロリとびびってるさぁ…瀇

まぁなんくるないさグッド!淲ドゥー
chula-reさんのブログ-2009091511590000.jpg