COSTCO | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(-^□^-)

先日、私の地元に東海地方初出店のCOSTCOがオープンしました!
ってことでさっそく行ってきましたよ~

朝一でもひろ~い駐車場がパンパンです
私の研究結果では夕方以降の方が空いてるのでおススメです
中に入ってみると、全てがアメリカンサイズ
 
大きなテレビ!!
 
大量のカメラ!!
 
ピザ、ピザ、ピザー!!
 
こんなかわいいBirthdayケーキも

ホットドックとジュースを食べながらお買いものできちゃいます
ちなみにホトドックとジュース飲み放題で¥180です

空港が近いということで行ってみると、
 
忍者が華麗にジャンプしていました。

知多半島をさらに南下していくと、花ひろばというお花畑があります。
 
一面ひまわり
やっぱり自然はいいです
とっても癒されました
この季節でもまだまだ間に合います!!

ということで、知多半島には新しい目玉スポットから、
膨大な自然までおすすめスポット満載です
みなさん是非、行ってみてください