電車旅行 | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは

春日井店店長の嘉本(かもと)です。
今年の夏は暑いですね。
まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけていきたいです。

先日は久しぶりに電車を使って旅行に行きました
いった場所は三重県伊勢、鳥羽周辺です。

電車を使っての旅行は5年ぶりくらいです。
私の旅行は行きたいメインスポットを決め、気分によって周辺をまわることが多いので、自由に行動ができ、時間も融通が利くので車で行くことが多いです。

今回は電車ということで、時間と行く場所があらかじめ決まっています。
そのため今回は旅のしおりほどではないですが、旅のスケジュール を作っての旅行をしました。
ほぼスケジュールどおりにまわれ、いつもより多くの場所に行くことができとても充実しました
 
電車で行くことにした理由は、渋滞が嫌だったのもありますがとてもお得な切符があったからです。
知っている人も多いと思いますが、近鉄が発行している『まわりゃんせ』です。
かなりお得な内容になってるので興味がある人は調べてみてください