ホットケーキ♡ | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)
お盆休みとても晴れましたがとても暑かったですね
今私は、この暑さに負けないくらい熱中しているものがあります
そ・れ・は・・・・  パンケーキ ですヾ(@^▽^@)
最近は、パンケーキがおいしいカフェに行くのがマイブームなのです(≧▽≦) 
最近のパンケーキは今までのあま~いメープルシロップのパンケーキだけではないんです 今日は私が食べたパンケーキをいくつか紹介します

まず1つめ

 

北区にあるお店で食べたパンケーキです
王道のパンケーキなのですが、、、みてください
この厚さ味も食感も見た目通り
そとはサクッと中はフワッとしていて上にのってるバターもフワフワで
おいしすぎて頬っぺたが落ちました
 お店の雰囲気も落ち着いていていい感じでした

2件目にいきます
 
名東区にあるお店で食べたパンケーキです
ランチにピッタリ チキンが添えてあります
このパンケーキが甘過ぎずおかずにすっごく合うんです
前にあるお友達のは目玉焼きとスモークサーモンが添えてありました
お店もおしゃれで店員さんもおしゃれで居心地がすっごく良かったです

続いて3件目です
 
これは名駅にあるお店で食べたパンケーキです
アボカドやサラダがのっていてバランスの良いパンケーキです
これは一口たべた瞬間びっくりします
生地の中にマッシュポテトがねりこまれていてふわふわの食感なんです
お店の雰囲気も開放的でいい感じでした
 
他にもおいしいパンケーキたくさんありますが、今回はここまでです