新生活!! | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
4月も半分が過ぎましたが、新生活には慣れましたか
新生活とくにかわらなーい って方もいれば、
劇的に変化したっ!! って方もいらっしゃいますよね
私はその後者の方です
4月から新卒で入社しました、千田と申します
よろしくお願いします(^O^)/

さて、弊社では毎朝ショールームの掃除があります。
私はトイレのお掃除を担当しているのですが、、、、、
トイレ掃除って、めんどくさーいとか、
汚いからなんか嫌だー ってイメージありますよね
しかし 私は違います
5分もかからずに、ササッとピカピカってお掃除しちゃうんです
それは何故かというと、、、これだからです
 
LIXILのSATISシリーズのトイレなんですが、ご覧の通り便器がツルンってしてるので、
拭くのがすごくラクなんですしかも、防汚技術でいつも清潔 さらに節水50%で節電までしてくれるんですさらにさらに音楽まで流れちゃうんです とても賢い!!
 毎日使うトイレだから、いつも清潔でお手入れ簡単なものが良いですよね
他にも色んな機能を持ったトイレやお値打ちなトイレもございます
一生懸命説明致しますので、皆さん是非、ショールームのトイレを見がてら
遊びに来てくださいねo(^▽^)o