☆新入社員☆ | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

8月27日より新入社員の中原が入社しました

早速ですが、自己紹介をしてもらいますヽ(゜▽、゜)ノ

初めまして

新入社員の中原と申しますm(_ _ )m

 

持ち前の明るさと笑顔で、お客様に安心して頂く、
リフォーム提案をしたいと思います

趣味は…



お酒カメラです(*´Д`)=з



お酒大好きで、思わず字がデカくなってしまいましたwww


ただ、毎日飲んだくれてはいません(笑)。。。

1人でも多くのお客様に喜んで頂く為に、日々勉強中です

皆様とお会いできる日を楽しみにしています(・∀・)



先月の岡村に続いて、新たなメンバーも加わり、
また一段と活気溢れる会社となりました

今後とも中京リファインをよろしくお願い致しますm(_ _ )m