★会社説明会★ | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん気温が上がって、
毎日暑い日が続いてますね


先日、2013年新卒の皆さんへの会社説明会を行いました
学生さんたちがたくさん来てくれました


約2時間、当社について、またリフォームアドバイザーとは
どんな仕事なのかを説明しました(*^▽^*) きっらあげ


学生のみなさんはとても緊張しているのが
ヒシヒシと伝わってきましたびっくり 汗


私は司会をさせてもらったのですが
学生さん以上に緊張してしまいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


会社説明の後、グループに分かれて質疑応答を行い、
学生さんと直接話をしました


就職活動のことや日常生活のことに
ついて質問されました


質疑応答は面と向かって話をするような
感じで行ったので、
学生さんも私たちも緊張が解けて
笑いもおきていました キラキラ


私も昨年は学生の立場だったので
就職活動を頑張っている学生さんを見て
応援したい気持ちでいっぱいになりましたガンバレ! 応援


来年、私は先輩になるので
いい先輩になれるように頑張ろうと思います腕。


もう7月で夏も本番になりますね
体調管理に気をつけて頑張りましょーー