収納リフォームVol.2 | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

気温が暖かくなり、もうすっかり春ですね



この時期に多いのが引越し、転勤、衣替えですね
荷物の整理で困ったことも多いはず



中京リファインではこのような商品をそろえていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 階段収納  
  新しく収納場所がほしいけど、部屋に作るのは無理とお考えの方には
  もってこいの収納です
  階段下の無駄なスペースを有効活用できます

階段収納 


 床下収納
  これはキッチンにもってこいの収納です
  地震のときでも下に収納しておけば落ちてくる心配もありません

床下収納 



 玄関収納
  玄関って以外にものがたくさんあります
  靴も年々増えていくし…玄関だしきれいにしたいですよね
  そんな方にイイ収納です

玄関収納


 押入れをクローゼットへ
      室内のコーディネイトでクローゼットにしたい方必見です


 クローゼット造作
  クローゼットを整理整頓したい方
  パイプや棚を新しく増やすことで収納の分類わけができるようになります( ´艸`)

クローゼット

 屋根裏収納
  普段使わない場所に、めったに使わなくなって、
  でも捨てられない大事なものを収納してはどうですか上げ上げ

屋根裏収納 


 和室収納
  収納の少ない和室に収納を増やすこともできますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

和室床下収納


春をスッキリした気分で迎えるためにも、物を収納することで
お部屋をきれいにして気分転換しましょーーーきら キラキラ きら キラキラ