LIXILリフォームコンテスト優秀賞受賞 | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年に開催されました、

「LIXIL秋のリフォームコンテスト2011」におきまして、

「リフォームマジック部門優秀賞」を受賞しました

 


2012年2月15日に表彰式が開催され、出席してきましたのでその様子をアップします。

表彰式会場は名古屋マリオットアソシアホテル
普段あまり行くことが無いので、何故か緊張します・・・。
そしてとっても広い会場へ到着しました



 LIXIL中部支社の玉置支社長より、表彰状を頂戴しました

  

これからもこのような栄誉ある賞を受賞し続けられるよう頑張ります


そして、お久しぶりのふ~ちゃんです



今日は特に眠いらしく・・・ずーっと寝てます。
カメラに気づいて薄目あけてます。。。