リーグ戦への意気込み しゅう | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!2年ANのしゅうです(^^)
今年のリーグは私含め、スタッフ陣が4名で挑むリーグとなります。私は一年生の頃プレイヤーだったことから、スタッフとして最初のリーグなのでワクワクと緊張が入り混じっています。

去年のリーグ戦ではプレイヤーとして先輩方と早く一緒にプレーしたいと考えていましたが、今年からスタッフとなり、プレイヤーを支える立場となりました。分からないことがたくさん出てくると思いますが、一つひとつ着実に成長していき、有意義なリーグ期にしていきたいです。




今年のチーム目標である「ファイナル進出~Re:Action ~」を達成するためにチームの役に立つ、プレイヤーを支えることはもちろんですが、自分のできることを常に考えて自主的に行動できる力をより一層つけていきたいと思います。中京でアナライザーという仕事は今までなかったため、今自分でやっていることはあっているのか、疑心暗鬼になってしまうことはたくさん起こると思います。しかし、自分自身を信じ、本当に悩んだら仲間を頼って全員で成長していきたいです。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^ ^)今後とも中京大学女子ラクロス部全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!