24意気込み DFリーダー #30 しん | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは☀️
今年度、DF副リーダーを務めさせていただきます、2年の齋藤真奈可(しん)です🐻




意気込みを書いていきますが、最後まで読んでいただけますと幸いです!!

新チームになってからのMTGでは、現在の部活の課題をみんなで出し合いました。なんと、驚くほどたくさんの課題がでました、、😂その課題を'24chukyoで一つずつ改善していきます!!



また、私は今年度からDF副リーダーとして活動していきます。今までは、自分中心で部活を行なってきましたが、これからはチーム全体のことを考えて行動していかなければなりません。自分の言動に責任を持ち、チームに貢献できればと思います。
(にこさんへ)
めちゃくちゃ頼りない私ですが、にこさんをサポートできるように精一杯頑張ります!🔥1年間頑張っていきましょうね🙌🏻💞



最後に個人的な話をしたいと思います🙂
私は、とてもネガティブで上手くいかないことが1つあるとすぐ落ち込んだり、もう無理だと諦めてしまいます。また、体力もないし、すぐ体調を崩してしまうことが多々あります。こんな自分がチームにいて雰囲気を壊していないかと不安になるばかりです。でも、チームのメンバーが大好きです。ラクロスめっちゃ強くてたくさん笑わせてくれる3年生、個性豊かで居心地の良い同期、ラクロス愛たっぷりでたくさん話しかけてくれる可愛い1年生、、、こんな最高なメンバーと離れたくありません。自分のペースにはなってしまうけれど、チームのために貢献できるよう日々頑張りたいと思います!
1年間ラクロスを楽しめますように、、🌟🙏








最後まで読んでくださり、ありがとうございましました☺️