24意気込み AT副リーダー #74 てと | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!
24’中京で、AT副リーダーを務めます。
2年のてとです。






23’のリーグでは1得点も決めれず、とても悔しい思いをしたリーグでした。また、このリーグを通して技術不足やラクロスの知識不足を痛感し、もっともっと技術も知識もつけていきたい!っと感じることができました。
またこれまでATを引っ張ってくださった幹部の先輩方や、戦術や動きかたなどを教えてくださったコーチさんがいたからこそここまで成長できたし、戦えてこれたのだと感じ感謝の気持ちでいっぱいになりました。







24’中京では自分自身の技術力向上や知識を身につけるだけでなく、全員がどこの位置からも仕掛けられるように、今まで先輩方やコーチさんが気付き上げてくださった戦術をもっと磨き上げてより良いものにできるようにみんなを引っ張っていけたらなと思っています!






幹部の一員となり、しっかりできるのか不安な気持ちはありますが、チームのために何ができるかを常に考え、責任感をもって取り組みたいと思っています!
最後になりますが、24’中京一丸となって成長していきたいと思っているので、応援よろしくお願いいたします!