引退ブログ TR しゅん | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!
TRのしゅんです🥐

引退してから、約1か月が経ちました。
1か月しか経っていないのに、すごーーーく前のように感じて、とても不思議な感覚です💭




今まで4年間、辛いこともたくさんありました。

他の友達がバイトをたくさんして遊びに行ったりしているのを見て羨ましく思ったり、旅行に誘われても部活で行けないからと断るのが寂しかったり、、

部活をやっていることがマイナスに感じることもありました。


でも引退してみて、今、毎日が本当に楽しいと思えるのは、この頑張ってきた4年間があるからこそだと思います!

今まで出来なかった分、友達と過ごせる時間が本当に楽しくて、幸せだなあ〜と思えます。
同じことをしていても、他の人よりずっとずっと楽しめている自信があります✊笑




だから、後輩のみんなにも最後までやりきってほしいです!

大学生で、バイトや遊び、就活や資格の勉強など、他にもやりたいことがある中で4年間部活を続けることは簡単なことではないと思います。

そんな中頑張っているんだから、
自分すごい!!!
って、自分を甘やかす日があっても良いと思います。

私もよく、友達にすごいすごいって甘々に褒められて密かにモチベーションを上げていました🤤笑

そうやって周りの人にたくさん助けてもらってきたから、最後までやり続けることができました。


同期、先輩、後輩、コーチさん

チームにも、支えてくれる人はたくさんいます。




大学生でこんなに大人数と、こんなに真剣に何かに取り組むことはなかなかできない経験なので、この4年間で出会える人との関わりを大切にしてほしいなと思います。

私は今、もっともっと話したかった人がたくさんいて、少し後悔しています😢

忙しいとか恥ずかしいとか、そういう感情で後回しにしていたら4年間があっっっという間に終わってしまいました。

中京は学年問わず仲がいいのが強みなので、色々な人とたくさん話して、これからも仲のいい素敵なチームでいてほしいです☺️❤️


全くまとまりのない文になってしまいましたが、私はこの4年間、周りの人のおかげで頑張れたので、言葉で伝えきれないくらい感謝しています。

今まで本当にありがとうございました!

これからの中京の活躍も楽しみにしています!

ずっとずっと、応援してます📣




次は、練習着がとにかく原色ばっかりのファッションリーダーやんです🩳