母の日 | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびりゆっくり暮らしたい

そんな私の日々雑感

夕食作るのめんどく山脈・・・

 

だれも夕食作ってくれないのなら

惣菜買って帰るしかない

 

中華系の惣菜

エビチリ、餃子、肉団子

買って帰る

 

お刺身系和物と

スープは欲しいので作る

 

義姉さんから送ってもらった

美味しいお酒と一緒にいただく

 

娘から毎年のお花が送られてくる

 

そして長男のお嫁さんから

タンブラーが送られてくる

 

お礼のLINEをすると

 

今年の田植え

長男の休みが取れなくて

帰ってこれなかったけど

 

実は長男の仕事の日

サプライズで孫たちと

帰ってこようとしたけど

ガソリンがなくて断念したらしい

 

プレゼントも嬉しいけど

その気持が何より嬉しくて

 

しみじみ幸せを噛みしめる母の日