スマホスマホの調子悪くなって新調して3日後

 

調子悪かったスマホが完全に逝ったびっくり

 

充電し終わったとたん、

再起動ループガーン

 

去年壊れた夫のスマホと同じ現象!!

 

あっぶなーっっビックリマークビックリマークビックリマーク

マジ、危機一髪あせる

 

 

 

家電関係でのあるある 下矢印

 

そろそろ替え時かねー?

 

なーんて話したとたん

壊れちゃうとか、

調子悪くなっちゃうって

ホントによーくあるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だから、

言葉に出して言ってしまった時は家電に向かって

 

あ、ウソウソビックリマーク今の冗談だからねっビックリマーク

買い替えしないから、もちょっと頑張ってねっビックリマークビックリマーク

 

と、

労っておかなくちゃ

本当に調子悪くなるんだよねww

 

労ったり、ほめちぎると、

頑張ってくれたりする!!マジほんとに!!

 

 

まぁ、たまたまはてなマーク

そんな時期にきてて、偶然なのかもだけど滝汗はてなマーク

 

 

とはいえ、

長年はてなマーク生きている私達なので

こんな状況に出くわす事がなかなか多い!!

 

 

車とか、電化製品たちってさ、

なんか、意思持ってるよね??

 

買い替えの話とかすると、

捨てられちゃうと悟って、スネるよねはてなマーク

 

ウチラの話、聞いてるよねー??

 

確信している私達おじいちゃんおばあちゃんなのですた笑笑笑