夫が副業アルバイトを始めて1ヶ月右上矢印経過拍手

 

先日、初給料が振り込まれたらしく、

頑張ったご褒美キラキラってことで、鰻にしちゃいました~爆  笑ビックリマーク

 

って、

実はワタスが食べたかっただけだが笑

 

 

夫のバイト、

お盆期間は4連勤とかだったけど

 

平常は週に2回勤務で

時間は14時~ラストまでになるみたい。

 

 

なので、

夕方辺りの休憩で一時帰宅して

夕食を食べてまた行くって感じ上差しバタバタだけどあせる

 

近いから出来る事ねグッ

まぁ、帰宅時間は不定なんだけどねー汗汗汗

 

夫、

 

ダイヤオレンジ数十年ぶりの給料に喜んだり飛び出すハート

 

ダイヤオレンジ数十年ぶりに職場の人間関係を目の当たりにし、

裏で愚痴ってるヌシを見てこわっあせると感じたりガーン

 

ダイヤオレンジ超ハードスケジュールの社員を見て目

自分の仕事(本業)って、ぬるかったんだなーあせると感じたり滝汗

 

ダイヤオレンジぬるいとはいえ、本業は気を遣うので、

バイト内容は気を遣わないぶん、楽チンウインクと思ったり笑

 

 

いろんな感情を感じた1ヶ月右上矢印だったみたい照れ

 

 

 

毎回の頭痛はなくなったけど

新しいことを教わる軽く頭痛気づきするらしい笑い泣き

 

気疲れ頭痛体質だったのねーっ笑い泣きビックリマーク

しらんかったわーっw

 

けど、

 

少〜しずつ慣れてきてるし、

バイトの抵抗はないみたいグッ

 

良き良き気づき

 

まだまだ元気な還暦だもんね 左矢印

 

生活費の足しに・・ピンクハート

ファイティンなーグー