2年前に取り付けたエアリールーバー下差し

 

 

 

 

 

最近、階段窓のエアリールーバー1枚が

 

ピンが外れて

浮いてるみたいになってるのに気が付いた目

 

ピンが外れたというか、

ピンは経年劣化ではてなマーク取れて落ちちゃってた汗

 

で、本体を触ると

本体もポロポロッと粉々状態笑い泣きあせる

 

まぁ、2年経ってるしな・・汗

 

北側の窓なんだけどねっあせる

 

 

 

晴れなので

この階段窓は開けっ放しで

半裸状態で行き来したりしてるワタス笑

 

2階に上がると、

エアリールーパーが取れてなくなった窓から

お隣さんちのベランダが見える目!!

 

 

こっちからこんなにバッチリ見える目!!って事は

あちらからも丸見え目やんけーっっ笑い泣きあせる

いや、ばばぁの半裸だし、別にいいんやけどさw

 

 

 

このままでは雨も気になるし

この目隠しに慣れちゃってて

取れちゃった穴??が気になって仕方ない笑い泣きあせる

 

 

追加購入やな上差し

 

 

購入履歴から見たら

 

 

以前は1種類だったと思ったけど??

今は3種類あって、

見た目は同じだけど材質が違うらしい。

 

耐久性の良いものが出来た?

 

3段階あるけど、真ん中のにしてみた下矢印

なんとなくw

 

 

 

 

 

2年前のもの、

他の場所でまだまだ使えてるので

何とも言えないけど・・

 

更に耐久性が上がってることを期待だねピンクハート

 

 

 

 

 

≪追記≫

無事終了ウインク