セミリタイヤ状態の還暦夫おじいちゃん

 

今月は仕事がそこそこ来てて

ありがたいっすお願い

 

今はたまたま仕事あるんだけど

 

この状態が続かないことを悟った還暦夫おじいちゃん

本業しつつ、アルバイトするグーと言い、

 

近くの食事チェーン店に応募し

7月半ばからアルバイトする事になった拍手

人生初の裏方キッチンの仕事笑

 

 

会社から独立開業して30年!!

今の仕事一筋だったので、まさに未知の世界ねアセアセ

 

 

指紋認証タイムカード?とかびっくり

時代について行くのも大変らしいあせる

 

 

なので、まだ数回とはいえ

メッチャ緊張して出かけてる笑

 

 

全員年下のベテラン先輩方に教えてもらうワケだが

こっちおじいちゃんは覚えが悪くなってるお年頃笑い泣きw 

わかるよー、わかるビックリマークワタスもそーだったw てか、今もそう笑い泣きw

 

 

そんな感じで緊張しつつ

普段使わない頭脳みそ必死使ってるせいか、

帰宅してから数時間頭痛もやもやがあるらしい滝汗

 

 

それ、気疲れの頭痛やん笑い泣きビックリマーク 

意外と繊細体質なーw

 

 

 

おじいちゃん

とりあえず頑張ってみる!! んだって飛び出すハート

 

 

そーかそーか、えらいじょ飛び出すハート

慣れるまではしんどいだろうけど・・

フレーフレー旗還暦夫〜っ飛び出すハート

 

 

 

・・てかさ、

 

 

 

始めたばかりの

あんなにヒマだった本業が何故か

忙しすぎない?

 

あ、ありがたい事なんだけどさあせる

 

こりゃ、夜なべ続くな滝汗あせる

 

 

始めたタイミング、悪ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるw