わりと最近知った事実で

ちょっとドキッガーンとしたことあせる

 

下矢印

 

それは、ベトナム戦争時、

アメリカ軍が沖縄付近の海に誤って水素爆弾を落としてしまった

という事実。

 

 

要約

 

ベトナム戦争中の1965年12月5日、横須賀へ帰還する途中のこと。

空母【タイコンデロガ】が、奄美群島の喜界島沖南東約150キロを航行中、

B43水素爆弾(核出力1メガトン)を搭載したA-4Eスカイホーク艦載攻撃機に

パイロットを乗せて甲板へ移動中、誤って海面に落下。

攻撃機はパイロットと共に水深約4,875mの海底へ沈んでしまった。

 

 

注意

ちなみに、

この核出力1メガトン(1,000キロトン)という数字は、

広島に落とされた原爆が15キロトン、長崎が20キロトンなので

この海中に沈んだ水素爆弾は広島型の約70倍の爆発力となる。

 

 

この事故はベトナム戦争の最中で

日本のEEZ(排他的経済水域)内。当時、日本政府には何も連絡せず

16年後の1981年に初めてペンタゴン(米国防省)がこの事故を公表。

更に8年後の1989年に詳しい場所が明らかにされた。

 

水没した正確な場所は、北緯27度35分2秒・東経131度19分3秒。

 

周辺海域の調査によれば放射能汚染は認められておらず、

また、

現場の水深は約5,000メートルあり回収は不可能とされている。

 

注意

事実が公表されたとき日本政府は

「絶対安全。爆発することはない」と断言

この絶対ってのが逆に信じられないんだよね真顔

 

 

 

約60年前に

この水素爆弾を落としたであろう場所は下差し

 

 

 

そして

たつきさんが言うポコンの場所はココ下差し

 

??目目目

近くない??

 

 

よく見たら、

ちょっとズレてるかw

 

 

 

注意

広島型の約70倍の爆発力とはいえ、

深~い海底なので、

もし誤爆?とかあったとしても地上ほどの威力は無く

予言のような大きな津波になるとは考えられないらしい上差し

 

 

けど

何らかの原因で浮上中とか・・??

海底火山の真上とか??

誤爆に誘引されてプレートが動くとか??

 

本当に絶対大丈夫なのか・・・????

 

 

 

 

更に上差し

 

日本政府の発表下矢印

 

総務省 報道発表 2022/4/26

2025年7月頃

強力な太陽フレアによる磁気嵐が発生する可能性がある事を警告

その磁気嵐により通信機器やGPS、携帯電話が使えなくなり、

航空機の運航などにも最悪の場合2週間ほど影響が出る可能性がある。

また、

地震の前兆として地層に貯まった電磁波が地表に現れる現象がある事から、

太陽フレアと地震との連動により、更なる災害が起こる可能性も否定出来ない

 

とのこと。

 

2025年7月頃って、

時期がメッチャピンポイントじゃね!?

 

 

 

 

更に更に上差し

たつきさんの予言に乗っかったのか、

これまたピンポイントの2025年7月5日

フィリピン沖に隕石が落下!?の予言とかもあるらしいww

 

 

 

 

てな感じで

2025年7月は

何かがあるのかもしれないし

何もないかもしれないけど・・

 

けど、せめて

2025年7月5日は何かが起きる可能性がある!!

 

と思ってて良いかもしれんよね真顔

 

※ちな、7月5日って大谷翔平くんのバースデーなw

 

 

 

たつきさんの解説で

大切なのは、準備すること。

災難の後の生き方を考えて、今から準備、行動しておくことの重要さを

改めて確認してほしいのです。

と記載されてる。

 

 

予言日まで1年切ったんだよねー

 

災難に備えること

更にその後のことを考える行動って・・・汗

 

具体的にどうすればいいのか今はわからない・・滝汗あせる

 

 

 

だけど、せめて来年の7月までは

たつきさんの予知夢を心に留めて

ちょいちょい思い出しながら生きようグー