久しぶりの姉からの電話おねがい

特に用事ではなく近況報告ねー笑

 

5学年上の姉。

姉の夫も同学年で

 

2人共今年65歳。

 

ワタスとは真逆で

姉はメッチャ働き者ビックリマーク

 

夫婦2人してそれぞれの仕事で

会社役員という立場になって長いびっくり

 

今もバリバリ働いている。

 

もう舅も姑も亡くなってるけど

嫁いだ家はそこそこ裕福。

やり手の姉は、ずっと仕事続けてる。

 

てな感じで

もうずーっとお金に苦労なく生活している。

 

家は建て替えてまだ数年のメッチャ豪邸キラキラ

この家、予算たてずに工務店任せで好きに建ててもらったって言ってたびっくり

 

??なんそ??

 

しかも

キャッシュで買えたけど、税金対策でローン組んだんだよね。

とも言ってた。

 

なんかしらないけど、高級車もあるし、

多分3台ほど車あるかなw

 

姪っこ(姉の娘)が建売住宅を購入する時

パパママローン??千万を貸してたしw

 

 

コロナ禍のときも

世の中のお店を助けるんだーグー

とメッチャ外食してお金札束ばらまいてたなー笑い泣き笑

 

 

65歳だけど

年金は必要ないのでもちろん繰り下げるし

まだまだもらう気はないらしい。

年金無くても生きていけるしねグッと。 左矢印 カッケービックリマーク言ってみたい笑い泣きw

 

株とか債券とかお宝個人年金キラキラとか、

なんか色々持ってて

 

株、爆上がりで良かったじゃんキラキラ

って言ったら

 

そろそろ整理しようと思ってるんだーと。

ハッキリ言わないけど、【億】は余裕だろーなーっニヤニヤ

 

あと1~2年で完全リタイヤの予定らしいけど

使いきれないくらいのお金札束があるみたい滝汗

 

まぁ、やりたい事もたくさんあるらしいから良かったケド。

 

お義兄さん、リタイヤしたら

お遍路さん3回は周りたいと言ってるらしい・・

意味わからん笑い泣きあせる

 

 

羨ましい~ドキドキ

けど、ここまで頑張ってきたご褒美だもんねっラブラブ

 

 

私の周りで唯一のお金持ちキラキラですおねがい

 

 

ワタスは真逆でギリな生活・・笑い泣き泣

と知ってる姉。

 

 

実家の墓じまいの時は

たくさんお金を出してくれるらしいドキドキ 

やたードキドキありがとードキドキ

 

姉よ、長生きしてなー笑笑